2013年10月07日

七五三の撮影まだ間に合いますよ☆

天草のみなさんこんにちは☆
熊本市内は台風の影響で少し風が強いです(><)
天草は大丈夫でしょうか?

Photo Arimaの七五三☆
まだまだご予約承っております。

自分の七五三の写真が大人になってもちゃんと残っているととても嬉しいものです(^^)

撮影ではお子さんのペースを第一に、じっくり時間をかけて最高の瞬間をねらいます!
ロケ撮影や私服でのこども写真、小物を使っての撮影など、柔軟に対応させていただきますので、気軽にお問い合わせください(^o^)
アルバムレイアウトも完全オリジナルでお作りしますので、本当に世界に一つだけのおしゃれなアルバムが出来上がります☆
天草にお住いの方は本渡の有馬写真館のスタジオにて撮影させていただきます。
水の平焼きのすぐ近所です。
1カット 10,500円より撮影できます。
完全オリジナル製本アルバムはなんと36,750円からお作りできます。

七五三の撮影まだ間に合いますよ☆

お仕事などの都合で前撮りが難しいという方は七五三詣りの出張撮影も予約受付中です。
記念写真1カットの台紙アルバムとスナップ写真データのセットで31,500円より
出張料も熊本市内、旧本渡市周辺でしたら無料です!


七五三はデジカメやスマホではなくプロによる撮影が絶対におすすめです(><)
10月、11月はすでにご予約がうまってきておりますので、早めのご予約をおすすめします。

ホームページ
Facebookページ


  • LINEで送る

http://photo-arima.com
http://www.facebook.com/photoarima

Posted by Photo Arima  at 16:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。