2013年11月24日

おしゃれカフェ -ショコラ-

こんにちは☆

昨日は八代の妙見祭に朝から参加し、撮影してきました。
初めて見ましたが、すごい賑わいと迫力でとても濃い一日でした。
…が、その様子はまた次の機会に(笑)

今回は熊本市内にあるカフェビストロ-ショコラ-さんをご紹介したいと
思います。

私、有馬家長男は熊本市内にて有馬写真館とは別で「Photo Arima」
としてカメラマンをしておりますので、こちらの情報もたまにご紹介
出来ればと思っています。


おしゃれカフェ -ショコラ-

今回いただいたのはワッフルです
ワッフルだけでもいろんな種類があります
最初はボリューム感タップリに見えますが、いつも食べ始めるとあっという間に食べてしまいます
とにかく生地?がサクサクもっちりというか、とにかく絶品で美味しいです!

こちらのスイーツは本当にどれも見た目からして可愛くてオシャレです☆

お食事の方も、フランスのガレットやモロッコのタジン料理などこだわりの料理が食べられます!
サラダ一つでも野菜が本当に美味しいです♪


そして…
ここからはちょっと自慢ですが…(^^;
私の撮影したお写真をドーンと飾っていただいています!


おしゃれカフェ -ショコラ-


この写真の中に写っている額の中に今はこのお写真が入っています
なんだか不思議な感じです☆
この写真の下の暖炉は天草出身の造形作家のgajuさんが製作されています。
(さっきのワッフルの写真のバックに写ってます)
特徴的な味のある赤い壁、そしてgajuさんの作品の醸し出す雰囲気はとても特別な気分にさせてくれます。

シャワー通りにありますので、熊本市内にお越しの際はぜひ足を運んでみて下さい(^o^)

http://www.chocolat-kumamoto.com/



Photo Arima
有馬明広

http://photo-arima.com
info@photo-arima.com

  • LINEで送る

http://photo-arima.com
http://www.facebook.com/photoarima

Posted by Photo Arima  at 19:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
写真拝見したけどプロカメラマンの写真としてはどうでしょう?
他の方の写も見ましたが、レベルが...
プロカメラマンがこういう写真を掲載する勇気がすごいですね。
Posted by 紹介された者 at 2013年12月13日 10:09

完全にやっかみですねf^_^;)
お気になさらず、頑張って下さい!
Posted by しーたろう at 2013年12月13日 12:44
紹介された者さん

わざわざブログをみていただいてありがとうございます☆

またみていただけるかわかりませんが、ブログではこれからもiphone写真でもバンバン出して情報発信をしていきたいと思ってます(^^)
プロカメラマンではありますが、そこは完全に割り切っています(笑)

紹介していただいた方に申し訳ないので直接メールしていただけると幸いです。
info@photo-arima.com
Posted by Photo ArimaPhoto Arima at 2013年12月13日 14:41
しーたろうさん

応援ありがとうございます!
いまいちかっこつけきれないカメラマンですが今後ともよろしくお願いします(^o^)/
Posted by Photo ArimaPhoto Arima at 2013年12月13日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。