2014年06月23日

海外からのフォトウエディング

気付いたら大変ご無沙汰になっておりました。
Photo Arimaの有馬です(^^;

ありがたいことにこの半年ほどはおかげさまで目の回るような忙しさでした(@_@)


熊本市内と天草と、だいたい半々くらいで、もうこの半年の天草往復で車の走行距離も10,000万Kmをとっくに超えてしまいました。

先日はちょっと珍しい撮影でした。

オーストラリアと関東よりフォトウエディングのお問い合わせがあり、数か月の準備期間を経ての撮影でした。

場所は「五足のくつ」さんを拠点とし、崎津や大江の方まで移動しながらの撮影。

雨天ではありましたが、とても素敵な写真がたくさん撮れました(^^)

Facebookページでもご紹介してますので、ぜひ見てみて下さい!


https://www.facebook.com/photoarima

五足のくつさんのブログでも記事があります!
http://www.rikyu5.jp/blog/


  • LINEで送る

http://photo-arima.com
http://www.facebook.com/photoarima

Posted by Photo Arima  at 21:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。