2017年07月02日

お久しぶりです!




かなり久しぶりに投稿させていただきます!
PhotoArimaの有馬です。

親子で熊本市のPhotoArima(私)と天草市の有馬写真館(父)で以前から投稿させていただいておりましたが、地震後のいろいろもやっと落ち着いてきたのでPhotoArimaとしても、もっと天草での撮影に力を入れていきたい!と思い、また投稿させていただきました。

天草の有馬写真館の方では父が頑張っておりますが、大病をして以来お店が開けられないこともありました。
今ではスタジオ撮影や中学校や幼稚園での撮影もできるまでになりました。

しかし体力的に難しいことも多く、そのときは私がヘルプで撮影しに行っています。

そして、天草に行くたびに少しずつスタジオをリニューアルしています。

看板も新しくなり、スタジオ内も模様替えして壁を塗りました。
メイクルームも壁も天井も全部塗り替えて畳をフローリングにかえました。

新しくなったスタジオを皆さんにみていただきたい!ということで今回また投稿させ
て頂いております。


有馬写真館とPhotoArimaはどう違うのか


基本的には撮影内容が違います。

有馬写真館:肖像写真、昔ながらのスタジオ記念写真、肖像写真、証明写真など
PhotoArima:なんでも

という感じです。

PhotoArimaはホームページもリニューアルしたばかりです。

http://photo-arima.com

そして成人式の前撮りの美容着付けセットプランを今企画しています。
http://photo-arima.com/2017seijin_setplan

なんせ久しぶりなんで書きたいことはたくさんありますが…


また投稿していきますのでよろしくお願いします!!


  • LINEで送る

http://photo-arima.com
http://www.facebook.com/photoarima

Posted by Photo Arima  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。